今朝、目が覚めたら・・・・![]()
なんとも素敵な事が![]()
かんちゃんへの初めてのクリスマスプレゼントが枕元に![]()
![]()
![]()
1日早いプレゼント
サンタさんありがとー

しかもしかも
かんちゃんが欲しいと言っていた(笑)ディズニーの『おやすみホームシアター』なり![]()
天井いーっぱいに映るディズニーキャラクターが曲に合わせてゆっくり回転するんです![]()
こんな感じ
![]()
凹凸がなくてまっさらな天井だったらもっと良く映るんだろうけど、かんちゃん大喜び![]()
![]()
ちょいグズだったのがピタッと止まって手足をバタつかせながら一生懸命見てました
むふふ![]()
かんちゃん喜んでくれたからママも嬉しい![]()
ささやかだけど素敵なクリスマス![]()
HAPPY ♡ MERRY ♡ CHRISTMAS

