今日はクリスマス☆イヴですね![]()
そんな今日は朝からお出かけして、プレゼントとスイーツを持ってお友達の家に行ってきました![]()
今年の3月に生まれた男の子と初対面![]()
うちのかんちゃんは緊張気味で、ハイハイでくるお友達に腰が引けてました![]()
二人とも、見てて全然飽きません![]()
![]()
かわいすぎっ![]()
![]()
![]()
お友達の赤ちゃんとは、私が妊娠中に会った時以来でその時はまだ4か月![]()
今はつかまり立ちをしっかりしていて早いなーと成長の早さにビックリ![]()
ママさんとは子育ての話、全く尽きませんね![]()
![]()
不思議な事に、赤ちゃん二人ともグズるタイミングと寝るタイミングうが全く一緒で笑っちゃいました![]()
![]()
赤ちゃんって本当に不思議~
純粋すぎなんだ![]()
歩くようになったら公園とかディズニーに行って遊びたいな![]()
![]()
美味しいゴハンも頂いて、本当に楽しかったぁ~![]()
