新年を迎えてから少し経ちましたが、今年もゆるく更新していきますので、宜しくお願いします♪
6ヶ月目に入った息子君♪
最近、離乳食を始めてみました♪近くに2週間先輩の男の子がいるので、何でも始まりが早いもんです!!

変な顔してハムハム~と一口、二口…笑
食べてる姿、めちゃ可愛すぎるよね(*≧з≦)
これからどんどん食べ物も増えて一人で食べる姿も早く見たいな♪
ところで!!
先日息子くんがディズニーランドデビューしてきました♪

念願の着ぐるみを着て(着せられて…笑)
楽しんできましたー♪
風が強くて寒い予報でしたが、途中から風も止みポカポカと温かくなりました♪
一緒にジャングルクルーズや汽車に乗って楽しかった~♪
ラッキーな事にワンスも当たりど真ん中で見てきましたよ♪

やっぱり夢の国…o(*⌒―⌒*)o
ママ達が思いきり楽しんじゃったー(((o(*゚∀゚*)o)))
そしてそして、年明け初のパパのフットサルの応援へ墨田体育館へ♪
3ー1で見事勝利!!
今年度の試合も後わずか!
応援も頑張ろー(*´∀`*)尸"

試合後パパとパチリ♪
息子くんはまだまだ分かりません…笑
6ヶ月目に入った息子君♪
最近、離乳食を始めてみました♪近くに2週間先輩の男の子がいるので、何でも始まりが早いもんです!!

変な顔してハムハム~と一口、二口…笑
食べてる姿、めちゃ可愛すぎるよね(*≧з≦)
これからどんどん食べ物も増えて一人で食べる姿も早く見たいな♪
ところで!!
先日息子くんがディズニーランドデビューしてきました♪

念願の着ぐるみを着て(着せられて…笑)
楽しんできましたー♪
風が強くて寒い予報でしたが、途中から風も止みポカポカと温かくなりました♪
一緒にジャングルクルーズや汽車に乗って楽しかった~♪
ラッキーな事にワンスも当たりど真ん中で見てきましたよ♪

やっぱり夢の国…o(*⌒―⌒*)o
ママ達が思いきり楽しんじゃったー(((o(*゚∀゚*)o)))
そしてそして、年明け初のパパのフットサルの応援へ墨田体育館へ♪
3ー1で見事勝利!!
今年度の試合も後わずか!
応援も頑張ろー(*´∀`*)尸"

試合後パパとパチリ♪
息子くんはまだまだ分かりません…笑