新年を迎えてから少し経ちましたが、今年もゆるく更新していきますので、宜しくお願いします♪



6ヶ月目に入った息子君♪

最近、離乳食を始めてみました♪近くに2週間先輩の男の子がいるので、何でも始まりが早いもんです!!







変な顔してハムハム~と一口、二口…笑

食べてる姿、めちゃ可愛すぎるよね(*≧з≦)

これからどんどん食べ物も増えて一人で食べる姿も早く見たいな♪





ところで!!
先日息子くんがディズニーランドデビューしてきました♪




念願の着ぐるみを着て(着せられて…笑)
楽しんできましたー♪


風が強くて寒い予報でしたが、途中から風も止みポカポカと温かくなりました♪


一緒にジャングルクルーズや汽車に乗って楽しかった~♪



ラッキーな事にワンスも当たりど真ん中で見てきましたよ♪







やっぱり夢の国…o(*⌒―⌒*)o

ママ達が思いきり楽しんじゃったー(((o(*゚∀゚*)o)))




そしてそして、年明け初のパパのフットサルの応援へ墨田体育館へ♪


3ー1で見事勝利!!
今年度の試合も後わずか!
応援も頑張ろー(*´∀`*)尸"





試合後パパとパチリ♪


息子くんはまだまだ分かりません…笑