産後でたるんだ部分をコロコロ~











お風呂でやると効果的?!な気がする~!






毎朝、子持ち同士で朝のウォーキング♪

勿論、赤ちゃん抱っこヒモでご一緒です~




今の時期は暑すぎず寒すぎず~気持ち良い(*´∀`)




おしゃべりしながらだからあっという間♪






いつまで続くかな~笑