麹とだしでつくる肉汁じゅわっとハンバーグキツト | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)



#プロモーション
#久原醤油から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive
#サンプル百貨店
#肉汁じゅわっとハンバーグキツト

#久原醤油

サンプル百貨店さん開催


RSP101st Live に参加しました


当選してご提供いただいたサンプルボックスのご紹介です


久原醤油
麹とだしでつくる肉汁じゅわっとハンバーグキツト



麹で保水力をたかめ、肉汁とうまみを中に閉じ込めて玉ねぎのみじん切りいらずで簡単に作ることができます



久原醤油さんいろんな商品のラインナップがあり、

好みに合わせて楽しめます。

以前親戚にもらった

あごだし醤油美味しかったー





豚合い挽き肉300グラムと、卵1個があればできてしまうので、忙しい平日の夕食にも便利そうですね!