いち髪THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)



#プロモーション
#クラシエから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive
#サンプル百貨店
#いち髪

#オイルマスク

サンプル百貨店さん開催


RSP101st Live に参加しました


当選してご提供いただいたサンプルボックスのご紹介です


クラシエ
いち髪 THE PREMIUM 
Wケアブースター美容オイルマスク



テレビのセンチ永野芽郁さんで  

いち髪おなじみですね!


洗い流すタイプのトリートメントで、艶やかな八重桜の香りです。


天然桜エッセンス配合香料を使用しています


ヘアマスク部分と美容オイル部分を絶妙なバランスで配合し

集中補修とオイルコートでヘアマスクともヘアオイルとも違うトリートメントとになっています


1回分ずつ箱の中には4パック入っています


使う前に、ヘアオイルと美容オイルをよく揉み込んで混ぜ合わせてから使います

洗った後、軽く水気を切った紙に馴染ませて1、2分置いてからすすぎます



桜の香りがふわっと香る髪のしあがりに癒されます