ネスカフェホイップタイムシリーズ | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)



#プロモーション
#ネスレ日本から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive
#サンプル百貨店
#ネスカフェ

#ホイップタイム



サンプル百貨店さん開催


RSP101st Live に参加しました


当選してご提供いただいたサンプルボックスのご紹介です


ネスレ日本

ホイップカフェタイムシリーズ



3月1日に発売されたホイップタイムは濃厚でリッチな泡と上品な甘さで、心を満たす1杯を楽しむことができます


好みや気分に合わせて選べるフレーバーが5種類もあります!





今回はカフェラテと
バニララテをお試しさせていただきました



ホットでもアイスでも楽しめます



一杯分ずつ個包装なので

飲みたい分だけすぐ作れます😊


カップにいれて

150mlのお湯をそそいでホットでいただきました



まぜるとふわふわ泡のクリーミーラテが完成


ほどよい甘さでおいしー♪

お家でゆっくりしたいときにおすすめです