キューピー レモンドレッシング | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)



#プロモーション
#キューピーから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive
#サンプル百貨店
#キューピー

#レモンドレッシング


サンプル百貨店さん開催


RSP101st Live に参加しました


当選してご提供いただいたサンプルボックスのご紹介です


キューピー

キューピー レモンドレッシング





旬野菜の彩りを楽しみながら、野菜本来の味わいを感じたい

すっきりした爽やかな味わいで、サラダを食べることでリフレッシュしたい


そんな思いをこめて


より

ナチュラル・さわやかなデザインへ


2月15日にリニューアルされました


レモンの風味がアップし、野菜本来の味をたのしめるよりクリアな味わいになりました





トマトと生ハムとベビーリーフのサラダを作りました🥗

ドレッシングをあけたとたん
レモンの良い香りがしましたよ



いやー


本当にさわやかなドレッシングでびっくり‼️


野菜の旨みや食感を邪魔しないほどよい酸味が

とっても美味しい😋

これ、マリネやお魚のカルパッチョにもよさそうです




これから

ますますお野菜が美味しくなる季節

活躍してくれそうなドレッシングです