丸美屋 のっけるふりかけ和風ツナマヨ | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)




#プロモーション
#丸美屋から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive
#サンプル百貨店
#のっけるふりかけ

#和風ツナマヨ



サンプル百貨店さん開催


RSP101st Live に参加しました


当選してご提供いただいたサンプルボックスのご紹介です



丸美屋

のっけるふりかけ和風ツナマヨ




ビン入りの簡単手軽なツナマヨ

1瓶でおにぎり10個分ありますよ




素材感がしっかりしてて、ツナの味が美味しい

しっかりめの味付けなのでおにぎりはもちろん

アレンジも色々できますね