蒟蒻畑 フォーグルメ 芳潤シャインマスカット味 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)



#プロモーション
#マンナンライフから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive
#サンプル百貨店
#シャインマスカット

#蒟蒻畑


サンプル百貨店さん開催


RSP101st Live に参加しました


当選してご提供いただいたサンプルボックスのご紹介です


マンナンライフ

蒟蒻畑

フォーグルメ

芳潤シャインマスカット味




素材と味にこだわったグルメも

満足させるワンランク上の蒟蒻畑です


パッケージもちょっと大人っぽいかな😊




オープンしてみると

みずみずしいシャインマスカットの香りが😄


上品なあまさとやさしい食感


とっても美味しい😋

家族みんなであっというまにたべちゃいました