いなば食品すごい乳酸菌シリーズ | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

 

#プロモーション
#いなば食品から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive
#サンプル百貨店
#いなば

#乳酸菌

サンプル百貨店さん開催


RSP101st Live に参加しました


当選してご提供いただいたサンプルボックスのご紹介です


いなば食品

すごい乳酸菌シリーズ


いなば食品さんといえば

ツナとペットのおやつ「ちゅ〜る亅でお馴染みです

今回は

すごい乳酸菌シリーズをいただきました


乳酸菌の選定ポイントは

小ささと数✨✨



圧倒的な小ささと数で、小腸組織バイエル板への入りやすくなり、確率があがるんだそうです


今回はドリンクタイプと

チュアブルタイプをお試し


ドリンクは常温保存可能

すっきりとした甘さでおいしく、チュアブルタイプはまるでヨーグルトラムネのようでした



手軽に乳酸菌をとれるので続けやすそうです