ネルノダシリーズ | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)



朝起きてもしっかりねれてないのかも😞

そう思ってる方は予想以上に多いのです💦



なんだか、毎朝からだがおもい…


そんな悩みを解決したいですよね



そこでご紹介するのは、


ハウスウェルネスフーズさんの ネルノダシリーズ


眠りの深さやすっきりとした目覚めが気になる方の睡眠の質の向上をめざし、健やかな生活を送ること

サポートします


ドリンクと粒タイプの2種類があります


8月にパッケージがリニューアルしました


両方ともオレンジ風味🍊

睡眠の理想のメカニズムでは

深い眠りを確保することで、すっきりした目覚めを迎えることができます


ネルノダに配合された成分GABAが深い睡眠時間の増加とすっきりとした目覚めに効果を発揮


しかもGABAは

1時的な疲労感や、精神的ストレスを緩和する機能があることが報告されているのです



そんなGABAとは?


Y-アミノ酸のことで身の回りの色々な食品に含まれています



ハウスウェルネスフーズさんではGABAにスパイスとビタミンを加えて独自の価値を高めています







今回お試しさせていただいたのは

ドリンクタイプ


100mlと飲みきりサイズで、オレンジのさわやかな

甘みが美味しい😋




良い睡眠のために続けてみたいと思いました


#rsp97thlive #サンプル百貨店

#ネルノダ #ハウスウェルネスフーズ