オーラツーミーマウススプレー | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)


オーラツーミー マウススプレーは手のひらに入るミニサイズで持ち歩きやすい

シュッとするだけですばやくクリアな息へ!




ニオイを作り出す原因菌を殺菌できるのです

選べる8つのフレーバーも自分のお気に入り見つけられてたのしいですね


今回レッドグレープフルーツをお試しさせていただきました


さわやかな柑橘の香りで

気分もリフレッシュできそうです



#PR #オーラツー #バッグの中身 #持ち歩きコスメ

#Ora2me