アクロンスマートケア | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

ライオン
アクロンスマートケア
グリーンシトラスのかおりのご紹介です。

通常のアクロンをいつも愛用しています。

このアクロンスマートケアはなんとすすぎ不要


本当にすすがなくても大丈夫なのでしょうか?


アクロン同等の洗浄力をもち衣服への洗剤残りも少ないので驚きです


洗濯するときに、すすぎボタンを押して0回に設定します



すすぎを0回にすると、水、電力、CO2排出量も約5割カットすることができます


すすぎ工程がなくなることによって、時間も今までの半分になり、ちょっとした合間の時間を有効活用できます

衣類のダメージの原因だったすずき工程がないため、ライオン史上最高レベルのシワヨレなしを実現しました





すすぎをなくす事はとても新しい発想で驚きです!!



ボトルデザイン、ベージュを基調として落ち着きを感じますね

洗いあがりもいつものアクロンと変わらず、洗濯しやすくなったのでお勧めです




#rsp97thlive #サンプル百貨店 #ライオン

#アクロンスマートケア #すすぎゼロ洗浄