この度、チャリティー販売にてご購入くださりました皆様、ご協力ありがとうございましたおねがい


おかげさまで一日で完売✨

そして温かいお気持ちやメッセージを頂き

とても嬉しい気持ちと


こうして集合意識が上がっていくことを改めて実感しています🌏✨




ご購入くださりました方へ♡
5日(金)の午前中までにお振込くださった方への発送は同日夕方に完了しております。
私からのお礼の気持ちを込めまして
浄化・祈りのお塩を入れさせて頂きました。
平和🕊️調和🕊️幸福の祈りと浄化のお守りとなっています。1ヶ月程度でお風呂に入れて入浴して頂くことをオススメします昇天
お荷物が到着されましたらご一報頂けますと嬉しいですニコニコ




能登半島地震へのチャリティー販売

第二弾!これから製作に励みますので

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート




ガーベラサロンのお知らせガーベラ


音符まいこのHappyピンク音符パラレルサロン流れ星

おにぎり次回開催日 1月8日(月)
  ファシリテーター コムテさん✨

お団子時間 19時〜21時

ハンバーガー参加費   3500円


カレー振込先、zoom IDなど
公式LINEにてお知らせいたしますのでご登録をお願いします。

トークルームにて「サロン参加希望」とメッセージを入力すると詳しいご案内が届きます。



まいこのhappyパラレル虹
にっこり少人数サロンにっこり

1月11日(木)19時〜
(毎週木曜日)

定員3名様花

参加費 5000円
⭐️残り1席


少人数だからじっくりお話ができます❣️
初めまして様も大歓迎ですニコニコ

トークルームにて「少人数サロン希望」とメッセージを頂くとご案内が届きます飛び出すハート


⇩お友達追加お願いします♡


サロンご紹介のブログ



新年一発目〜🎉

ニコニコツインレイ勉強会のお知らせニコニコ

今年は男性が動きます!ご準備ください!
1月9日(火)12時半〜
参加費3500円
お申し込みはたかちゃんまで🌸
( LINE繋がってる方は私でもOKです♡)



今年もたくさん地球の波動アゲアゲ活動🌏していきます!!
宣伝いっぱい見てくれてありがとうございました飛び出すハート



さて、さて指差し


今年は男性が動きますびっくりマーク


というのは、実際の男性側というのもあるけど、男性性が活性化されるという意味でもあるのです。



男性性=行動するチカラ💪



昨年まで、「女性性」を開くことに専念してきたので(無意識下で)


ひらめきや感覚と、それを形にする行動力が合わさり


「本当に大切なものは何か」


に気づき、恐れやエゴを抜けて


真実の愛を手にするための



決意、行動を起こしていきます。


これは男女ともに同じです。



この時に必要なのは


ゴール設定を明確にすること


コンフォートゾーン(安全地帯)から抜けること


愛を基準にすること



この三つが重要となります。



今年は目には見えなかったエネルギーを形(具現化)にしていく年龍



現実的にツインレイとの再開が始まる方が多いと思いますふたご座




次のブログで詳しく書きますウインク{emoji:663_char4.png.花}