前回のブログにもお知らせしましたが、

新企画✨12月16日スタートのサロンについてのご案内です❣️



命名

音符まいこのHappyピンク音符パラレルサロン流れ星


可愛いイラストでお馴染みの♡にこさん♡が名前をつけてくださいました❣️ありがとうございます✨


毎回色んな方がファシリテーターを務めてくださいますニコニコ



音符まいこのHappyピンク音符パラレルサロン流れ星

おにぎり開催日 毎週月曜日・土曜日
     ※お休みする場合はお知らせします

お団子時間  19時〜21時

ハンバーガー参加費   3500円


カレー振込先、zoom IDなど
公式LINEにてお知らせいたしますのでご登録をお願いします。

トークルームにて「サロン参加希望」とメッセージを入力すると詳しいご案内が届きます。


⇩お友達追加お願いします♡



前もって参加が決まってる方はぜひ私にお知らせくださいニコニコ

私の楽しみ✨&モチベーションアップになります笑



新しい事を始める時って

ドキドキですよね🫣💓

楽しみでもあるけどちょっぴり不安もあります爆笑


だけど、優しいみなさんに支えてもらって

アセンション活動に全力を注げる環境を頂けているので、感謝の気持ちを持って愛をたくさん広げて行きたいと思います!!


みなさん、どうぞよろしくお願いします昇天💞ふたご座



今、zoomができる部屋を作るために

物置き部屋の片付けを始めました。

(今までは夫の部屋を借りてました)

ずっと見て見ぬ振りしてたお部屋の片付けも

こういうことがあると動けちゃう不思議😁


にこさんイラスト♡