前回の記事に素敵なコメントを頂きました✨



    

こんにちは
ブログを読ませて頂き
想った事

今の私は一生懸命想う事は
もうしなくていいやと想え
何も想わなくなりました

これは自己統合の先の世界かな


未来は必ずこうなるとも
想わなくてもそうなると
信頼出来ているから

自分の中を表す言葉が
あるなら無
そんな感じです

本当に穏やかで安心の
世界にいます
何一つ変わって無いんですが笑




知る人ぞ知る、最高で最強の女性でございます照れ




「一生懸命想う」というのは、


「想い」ではなく、「想う事」にエネルギーが注がれるので


どちらかというと執着になるのですよね笑い泣き



「想い」はただ、そこにあるもの。



だから、その想いに対して


自分を悲しませるような捉え方や

満たそうとする優越感

コントロールしたい欲求



エゴがついていない状態は


くりりんさんが仰る通り、


「無」

になるのではないかと思います。


不安や恐れのない、穏やかで心地の良い

軽やかな周波数✨


まさに



「愛」自己信頼なのです✨



そしてそこは


悟りの境地✨



さすがでございます昇天愛飛び出すハート





ちなみに、前回の記事の補足で


「想い」を大切にすることは


「想っている自分」とは違います。



想ってる自分になると、途端に評価や価値がくっついてくるので


執着になってしまうこともあります。



文章ではなかなかお伝えするのが難しいのですが

(超超超難しい)



想いは、魂の声✨


自我の声ではなく、魂の声なのです。



どう違うかというと


例えば、


彼が会う約束をキャンセルしてきた、ということがあったとします。



自我の声は

過去の体験の傷により、


何で約束守ってくれなかったの!?

裏切られた!

楽しみにしてたのに!

嘘つき〜ムキーえーん


大切にされてない

愛されてない


となりますが、



魂の声はもっとシンプル


彼との幸せな時間を過ごすことができなくなって悲しい

       ↓


幸せな時間を味わいたい


    


彼が好き



ただこれだけ照れ



ただシンプルに彼が好きなだけ飛び出すハート



それを伝えられる環境なら

(コミュニケーションをとれるなら)


不安や不満をぶつけたり

相手の気持ちを試すのではなく



「会えなくなって

すごく悲しくなって

やっぱりあなたが好きだなって気づいたよ」


っていう素直な想いを


遠回しにせず、ストレートに表現できたら良いですねお願い



そこで、そんな事言ったら彼はこうなるかも…っていう思考が出てきたら、それはコントロールエゴマンですグラサン


ベースが恐怖でネガティブなので


そのベースのままでは実行しないでくださいね注意



あくまでも大切なのはベースです指差し




この魂の声🟰素直な想い


を活かすということは、


まずは魂の声に気づく事。


シンプルな想いになるまで、深掘ります。


(これが結構難しいんだけど泣き笑い




魂の声に気づくと、ふっと軽くなり


怒りや悲しみがなくなり


感謝の気持ちやお相手への愛が


内側から湧き出してくるような感覚になります。



そうなったら愛の波動になったサイン昇天



この波動で



コミュニケーション、

素直な気持ちを相手に伝えます。



もし直接伝えられなくても想いは愛の波動・エネルギーで届くので、無理しなくて大丈夫ですにっこり



相手が無反応でも、冷たく流されたように感じても

ちゃんと届いています。

(反応できない3次元的理由があるだけ)


エネルギーで届いたものは表層意識では気づかなくても、必ずお相手の心に蓄積されていき

やがて大きな愛、勇気になります。

愛の波動でお相手の波動を引き上げることにもなります照れ



なので、相手のことは気にせず


自分の想いに

「素直になれた自分」を愛してくださいね飛び出すハート




あ!ここまで書いたことを

「愛される為」にやると、コントロールになるので、ダメでーす笑