ハピハピブログ -6ページ目

ハピハピブログ

奈良県を盛り上げるサイトになっております
ハッピーな輪がどんどん広がって行けば幸いです♪

ハピハピを通して♪色んな方々との出逢いや
お志事(仕事)の内容、イベント情報などをアップしてます

今日も
かなり暑かったですね~‼‼

くれぐれも
熱中症には気をつけて下さいね[みんな:01]

そんな日に[みんな:02]

ハピハピのフライヤーが
完成しました( [みんな:03]´艸`)

どんどん配って行きますね~[みんな:04]

う~[みんな:05]楽しみ[みんな:06]

このフライヤー見かけたら
周りに配っちゃって下さいね笑ヘ(゚∀゚*)ノ

ハピハピブログ


ペタしてね読者登録してね
こんばんは[みんな:01]

明日は海の日ということで
海へ…って方も多いと思います[みんな:02]

わたしも‼って言いたいところ
ですが…
気分は夏‼海‼最高‼
絶好調です[みんな:03][みんな:04]

ってことで(笑)

今日は新企画に向け[みんな:05]
パソコンでチラシを作成中[みんな:06]
photo:01



次の企画は[みんな:07][みんな:08]

『合同コンパ[みんな:09][みんな:10]
恋活 友活 の方歓迎[みんな:11]コンパです\(●'∀`●)ノ♫♪

♢恋愛がしたいのに…出逢いがない。
♢男友達 女友達を作りたい‼
♢色々な職業(社会人)の方と話したい‼
♢話や趣味など…共感できる人と出逢いたい‼
♢出逢いを求めている方‼‼

コンパは男女60人の予定♪
ぜひ‼参加して下さい[みんな:12]

みなさんから、
出逢いがない…[みんな:13]という話を
たくさん聞き

このイベントを通して
素敵な出逢いを増やして頂けたらと思っています[みんな:14]

この企画は
今年の10月中旬予定ですので
みなさん‼お楽しみに~[みんな:15][みんな:16]

またお知らせしま~す[みんな:17]



最後までお読み頂き
ありがとうございます♪

ハピハピHP
http://www.hapihapi-mt.com/



iPhoneからの投稿
こんばんは[みんな:01]

みなさん週末はどうお過ごしでしょうか??


わたしは、
Weddingを7月7日にされた
ご夫婦から[みんな:02]
7月15日に1.5次会をするので

より盛り上げるためヘ('∀`*)ノ[みんな:03]
2人らしいエンディングムービーを
作りたいとのご依頼を頂きました。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

そして
お二人の事を想い[みんな:05]
完成~‼‼


完成したデータをお送りすると…

今日、お二人からメールが[みんな:04]

『めちゃめちゃ良かった~!
すっごくイイ結婚パーティになること間違いなし!』と。

あ~[みんな:06]良かったです(*´艸'*)[みんな:07]

そんな嬉しいお声を聞いて
幸せを感じているわたしです[みんな:08]

photo:01




最後までお読みいただき
ありがとうございます♪


ハピハピHP
http://www.hapihapi-mt.com/

ペタしてね
読者登録してね