フライヤー完成♫今日もかなり暑かったですね~‼‼くれぐれも熱中症には気をつけて下さいねそんな日にハピハピのフライヤーが完成しました( ´艸`)どんどん配って行きますね~う~楽しみこのフライヤー見かけたら周りに配っちゃって下さいね笑ヘ(゚∀゚*)ノ
新しい企画♪こんばんは明日は海の日ということで海へ…って方も多いと思いますわたしも‼って言いたいところですが…気分は夏‼海‼最高‼絶好調ですってことで(笑)今日は新企画に向けパソコンでチラシを作成中次の企画は『合同コンパ』恋活 友活 の方歓迎コンパです\(●'∀`●)ノ♫♪♢恋愛がしたいのに…出逢いがない。♢男友達 女友達を作りたい‼♢色々な職業(社会人)の方と話したい‼♢話や趣味など…共感できる人と出逢いたい‼♢出逢いを求めている方‼‼コンパは男女60人の予定♪ぜひ‼参加して下さいみなさんから、出逢いがない…という話をたくさん聞きこのイベントを通して素敵な出逢いを増やして頂けたらと思っていますこの企画は今年の10月中旬予定ですのでみなさん‼お楽しみに~またお知らせしま~す最後までお読み頂きありがとうございます♪ハピハピHPhttp://www.hapihapi-mt.com/iPhoneからの投稿
Wedding♡ムービーこんばんはみなさん週末はどうお過ごしでしょうか??わたしは、Weddingを7月7日にされたご夫婦から7月15日に1.5次会をするのでより盛り上げるためヘ('∀`*)ノ2人らしいエンディングムービーを作りたいとのご依頼を頂きました。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。そしてお二人の事を想い完成~‼‼完成したデータをお送りすると…今日、お二人からメールが『めちゃめちゃ良かった~!すっごくイイ結婚パーティになること間違いなし!』と。あ~良かったです(*´艸'*)そんな嬉しいお声を聞いて幸せを感じているわたしです最後までお読みいただきありがとうございます♪ハピハピHPhttp://www.hapihapi-mt.com/