先日のブログのつづきです♡
永松茂久さんの講演会では...
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
【ここからはみなさんから呼ばれている愛称 茂兄と書かせて頂きます】
for youとは…
あなたには大切な誰かがいると思います。
その方を想うと、人は強くなれるんです。
その大切な方の為に、自分は何ができるのだろう。
今できる事を行動にすることです
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
ただ、なかなかできないかもしれません(ノД`)
それなら、
for youを目指す!!
それだけで、変わります
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
それを、
会場でも実践することができます
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
茂兄の講演会では、講演会を聞くという事だけではなく
ワークもあります
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
お隣の方や気になる方とも
すごく近くなり
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
不思議と出逢いがたくさんあります
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
なぜか、昔から?!前世から?!繋がっていたかのように
すぐ仲良くなってしまう方もいらっしゃいます
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
そのご縁はすごいですよねー
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
そして、その方と結婚をしてしまった方も
いらっしゃったそうです( ´艸`)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
今までの色々な出逢いのなかで、大切な方と
出逢えたことや、幸せな日々を過ごしていれること…
それは、
誰のおかげで、繋がれることができたのか。
誰のおかげで、この場にいれるのか。
忘れがちなところですが、
人として絶対に忘れないことが大切です
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
そして、
for youを支えるものは感謝の気持ちです
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
感謝とは…
感恩報謝といいます。
恩を報いて感謝が成立する
表面的や、形だけのものではなく、
心から想えることが大切なこと
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
今回の茂兄の講演会で教えて頂いたことは、書ききれない位あります
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
少しづつ、1歩でも近づけることができれば、
自分で自分をほめることができると思います(ж><)
Happyになれます
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotowaza0130/4089891.gif)
そして、たくさんの素敵な出逢いもあり、
講演会の後にもたくさんのメッセージやお言葉も
頂きました
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotowaza0130/4089891.gif)
一部ですが
「これからの歩んで行く道が開けました」「講演会にこれて心から良かったです」「早く家に帰ってまずは、家族に感謝の気持ちを伝えたいです」など
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotowaza0130/4089891.gif)
ありがとうございます!!!
1人でも多くの方に幸せになって頂きたい!!
との想いでたくさんの方のご協力の下、
茂兄の講演会を奈良でさせていただきました。
本当に感謝いたします
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotowaza0130/4089891.gif)
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotowaza0130/4089891.gif)
最後まで読んで頂きありがとうございました。
そして長文乱文をお許し下さい(;´Д`)ノ






![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kiyori-style/4084718.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kiyori-style/4084720.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/peko-peko-luv0204/3993527.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makaronn06/3947331.gif)


![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bunny-8282/3892300.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/peach31040124/4177941.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hs/hsj-kmf2-ars/4177899.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daisukidayo-816/4177945.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/monokurobo/3929687.gif)
