7月28日ユウサミイLIVE IN 奈良①7月28日ハピハピ 初のイベント『ユウサミイLIVE IN 奈良』オステリア ヒロさんをお借りして…どんどんお客様が入って来て下さってまーす(><)受付中ワクワクします( ´艸)つづく…
届いたー♪やっと印刷が出来上がり届いたよ♡これハピハピのチラシ‼そしてちらっと写ってたこれわたしの名刺も♡今回の名刺は少し遊び心を入れてデザインしてみました(*´艸`)初めましての時にはよろしくお願いします(*゚v)ゞ最後までお読みいただきありがとうございます♪ハピハピHPhttp://www.hapihapi-mt.com/iPhoneからの投稿