ハピハピブログ -4ページ目
そして
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/peko-peko-luv0204/3993527.gif)
‼‼
LIVEも終盤…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kiyori-style/4084720.gif)
もう一体感っていう文字が
ばっちり当てはまるぐらいに
会場が一体に
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotowaza0130/4089891.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotowaza0130/4089891.gif)
心に響き
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwri-bbon/4084728.gif)
元気になります~(´∀`)/
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/najumise/3881327.gif)
そして
笑顔が素敵なお客さま
ばかりです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/peko-peko-luv0204/3993527.gif)
‼
まだまだ
笑顔がいっぱいですよー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kiyori-style/4084718.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/niko-sinbun/3892312.gif)
つづく…
iPhoneからの投稿
いよいよ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotowaza0130/4089891.gif)
LIVEの始まりです(><)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kiyori-style/4084718.gif)
サミイさんの
優しい声…
力強い詩(うた)…
全部が心に響きます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwri-bbon/4084728.gif)
お客様とサミイさん
会場のみなさんが
一体となって盛り上がり
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kiyori-style/4084718.gif)
笑いあり
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kiyori-style/4084718.gif)
涙あり
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/najumise/3881327.gif)
もぉ感動しっぱなしです(≧v≦)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nacchi1107/3881364.gif)
‼
iPhoneからの投稿
LIVE前に、
手作りムービーを流し…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
終わったと同時に
後ろから
『サミイさん登場
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotowaza0130/4089891.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotowaza0130/4089891.gif)
』
最初っから
お客さんの心を
掴んじゃってます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/peko-peko-luv0204/3993527.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kiyori-style/4084718.gif)
今日もメンバーの
『うさぎ星人』と一緒です
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makaronn06/3947331.gif)
実は、『うさぎ星人』
サミイさんの奥様手作り
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotowaza0130/4089891.gif)
今では、すごく人気で
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kiyori-style/4084720.gif)
依頼しても1ヶ月待ちだとか
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/najumise/3881327.gif)
さぁ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nacchi1107/3881364.gif)
‼‼
LIVEの始まりです\(●´∀`●)/
ワクワク
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/peko-peko-luv0204/3993527.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kiyori-style/4084718.gif)
つづく…
iPhoneからの投稿

