![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayora-samurai/4089917.gif)
明日は海の日ということで
海へ…って方も多いと思います
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayora-samurai/4089890.gif)
わたしも‼って言いたいところ
ですが…
気分は夏‼海‼最高‼
絶好調です
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-syo1/4089860.gif)
ってことで(笑)
今日は新企画に向け
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kiyori-style/4084718.gif)
パソコンでチラシを作成中
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
次の企画は
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/peko-peko-luv0204/3993527.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kiyori-style/4084720.gif)
『合同コンパ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotowaza0130/4089891.gif)
』恋活 友活 の方歓迎
コンパです\(●'∀`●)ノ♫♪♢恋愛がしたいのに…出逢いがない。
♢男友達 女友達を作りたい‼
♢色々な職業(社会人)の方と話したい‼
♢話や趣味など…共感できる人と出逢いたい‼
♢出逢いを求めている方‼‼
コンパは男女60人の予定♪
ぜひ‼参加して下さい
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/pegasisu105f/3892163.gif)
みなさんから、
出逢いがない…
という話をたくさん聞き
このイベントを通して
素敵な出逢いを増やして頂けたらと思っています
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayano1011ng1011/3926544.gif)
この企画は
今年の10月中旬予定ですので
みなさん‼お楽しみに~
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mb/mb-aysymsamnayracnsrm/4089856.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kiyori-style/4084720.gif)
またお知らせしま~す
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/najumise/3881327.gif)
最後までお読み頂き
ありがとうございます♪
ハピハピHP
http://www.hapihapi-mt.com/
iPhoneからの投稿
