かなり久々のブログ更新。
深夜にカタカタとPCのキーボードたたくのも久しぶり。
最近は、ほとんどフェイスブックしか書いてないな
それすらも今は見る専門だったりして
そんな日々だったけど、なんだか書きたい気分になったから
素敵な音楽を聴きながら、ツラツラと言葉を並べてみよう
このブログは自己満足の世界。
SNSに良くある「私ってこんなに幸せですよアピール」は
ちょっとめんどくさいので、ここには素の私で。
仕事に追われすぎて、自分のケアを
おろそかにしてしまっていたせいか
最近、ココロの中まで余裕がなくなってた気がする
今日は何ヶ月かぶりにお風呂にお湯を張って
ゆっくり漬かってみた。
なんて、、、
なんて天国。笑
ラジオから流れてくる曲が
シャワーしながら唄う歌より
ずっと心地良くて
プルメリアのソープ
ラベンダーとカモミールのバスパウダーの香りが
最高のリラックスをくれた
やっぱり合成香料じゃない
天然の香り、らぶ。
頼んでもないのに汗が沢山でてきて
デトックスも完璧。
こんなことならもっと早く
充実したバスタイムを過ごすんだった・・・
これからは
仕事が早く終わった日のご褒美にしよう!
明日もお休み。
セラピストのための提出カルテを
しあげるべく頑張らなきゃ。
この前、私にとっては宝くじにあたるような
本当にすごい確立のことが起こって
私はそんな状況を「そうなったらいいな」
「そういう人は幸せだろうな」くらいにしか
思っていなくて
だけど、突然それは起こって
なんだかよく理解できなくて
嬉しいのに、私の頭は頑張っても追いつかなくて(笑)
私の今いる世界と誰かの世界が繋がるような
世界への見方が変わるような出来事で
あ、オカルトではないんだけれど
でも、今でも信じられないくらい
たぶん宇宙レベルでみたら
とてもちっぽけなんだけど
それでも嬉しくて
嬉しくて
頑張る力をくれた その奇跡みたいな出来事に
わたしは感謝したくてたまらないでいる。
大きなことでも 小さなことでも
素敵な出来事が起こったときには
その幸せをもらった分だけ
周りの人に 嬉しかった分だけ、
親切をあげる
それが世界を平和にする方法なんだと
ある映画で感銘をうけた中学時代の私との約束事。
すばらしいことだけが起こる毎日じゃない
だけど
素敵なことが、幸せなことが、当たり前の「普通」が、ある
明日でありますように。
わたしにも
あなたにも
Good Night.