勘違いでありますようにもうなんにも考えられなくなっちゃった。あまりにも偶然が重なり過ぎて…考え過ぎかもカンが当たっていたらどうして私に言ってくれなかったんだろう?裏切られた気持ちどうか、勘違いでありますようにプチ失恋⁇なの⁇ヤキモチ屋さんだからいくつものプチプチ失恋はいっぱいあるでもどうしたらいいの?妄想激し過ぎっというかオーバー他人の恋愛なんて関係無いのに2人のことを知っているだけに何気ない会話から気付いてしまうのが嫌だ本当に勘違いでありますように