大好きなあれからほぼ一ヶ月髪切ってからだよもうすぐ夏がおわる子供の頃から空の感じや空気、匂いを肌で感じる朝日差しは強く暑いのに、風はなんとなくつめたいもうすぐ秋夏が終わってしまうのが寂しい夏ってワクワクしない?何か新しいことに出会えるようなドキドキ感があるの出会いの季節でもあるような今年は特に寂しいなぜ?毎日考えてるあの人たちのこと明るくきれいに可愛らしく大人らしく愛されるようになろう