大好きな | ハピキチ☆私の独り言

ハピキチ☆私の独り言

同じような毎日だけど、考えることはいつも違う。思ったこと、出会ったこと、買ったもの、読んだ本、食べたものいっぱい載せていきます

あれからほぼ一ヶ月



髪切ってからだよ





もうすぐ夏がおわる




子供の頃から空の感じや空気、匂いを肌で感じる




朝日差しは強く暑いのに、風はなんとなくつめたい



もうすぐ秋



夏が終わってしまうのが寂しい



夏ってワクワクしない?




何か新しいことに出会えるようなドキドキ感があるの



出会いの季節でもあるような




今年は特に寂しい



なぜ?



毎日考えてるあの人たちのこと







明るくきれいに可愛らしく大人らしく







愛されるように






なろう