理想の白へ | ハピキチ☆私の独り言

ハピキチ☆私の独り言

同じような毎日だけど、考えることはいつも違う。思ったこと、出会ったこと、買ったもの、読んだ本、食べたものいっぱい載せていきます

今日から歯のホワイトニング[みんな:01]


マウスピース作ってもらっておうちでマウスピースに薬液入れて2時間。


できるだけ毎日続ければ1、2週間で効果がで始めるらしい[みんな:02]



かなり黄色っぽい歯なので楽しみラブラブ


それにしても2時間って意識してると長い[みんな:03]