タベルナ・クアーレ@恵比寿 | 自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

卵巣癌ステージ3C期。
この状態になって初めて地球に生きていられることが奇跡だと心から感じられました。宇宙の仕組みもどんどん見えてきて。今の私だからこそ、伝えられることを伝えたい。

先日、久々に学生の時の友達と会いました。
多忙&体調悪しで延期させてもらっていた友達との約束をコツコツとこなしていく今日この頃。

久々だったので、積もる話も盛りだくさんで、盛り上がったわーキャハハ

やっぱり友達っていいねー。

長いこと会ってなくても心まで離れちゃうってことないもんね。

お食事もおいしかったー好


恵比寿のタベルナ クアーレ です。


店内が暗いので写真がかなり怪しい感じになってますが汗

ホワイトアスパラ焼きの温泉卵乗せ



ポテトと砂肝


ペンネアラビアータ


ブイヤベースみたいなの


これ、最後に余ったスープご飯も入れてくれてリゾットみたいな感じにもしてくれて、すごーくおいしかったうえ

また、ぜひ使わせていただきまーす!