久々のヨガ | 自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

卵巣癌ステージ3C期。
この状態になって初めて地球に生きていられることが奇跡だと心から感じられました。宇宙の仕組みもどんどん見えてきて。今の私だからこそ、伝えられることを伝えたい。

最近、やっと自分の時間が少しずつ持てるようになり、久々にヨガに行けましたにこ

やっぱりヨガの威力はすさまじいきらきら!!

本当に全てがスッキリと軽くなるうえ
ポーズを取りながらも深い呼吸をしっかりと意識してやると、本当に効果が高い!

今度こそ、定期的に通うぞ!

と、今まで何度誓ってきたことか。。


意識の問題だ。
頑張ろう!!

ヨガの前の腹ごしらえ。

ヘルシープレート。
色とりどりの野菜と白身魚がとてもよくマッチ。
おいしかったおんぷ