やっと行けた | 自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

卵巣癌ステージ3C期。
この状態になって初めて地球に生きていられることが奇跡だと心から感じられました。宇宙の仕組みもどんどん見えてきて。今の私だからこそ、伝えられることを伝えたい。

ずっとお誘いを受けていたのに、なかなか仕事の都合がつかなかったりしたみっつんとやっと会えました。

昔はかなり頻繁にご飯行ってだけど、会社も変わり、住む場所も変わり、そんなに頻繁に会わなくなっちゃったので、会える時は結構貴重好

昨日は喜ばしいニュースが!
みっつんの新居が決まったと!

おめでとう!!

いよいよ動き出すのねー。
またかなり遠くに行ってしまうけど、職場はこっちだし、またご飯行けるよねー。

ただ。。

終電がめちゃめちゃ早いらしいので、夜遅くまでは飲めないねー。

飲む時は、泊り覚悟で!

新しい生活、楽しみだねうえ