生きてますよ。 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆様、お久しぶりでございます。
生きてますよ~‼︎

9日に、末っ子の七五三が、無事に終わり、ホッとしたところで、旦那くんが足を負傷しまして、中の出血が酷いため、本日切開して、無事、ご出産でした(笑)

{C050E01D-F71C-433A-9057-7B8D62E17B1F:01}

当日は、生憎の雨模様でしたが、えらくご満悦のご様子です。

忙しいながらも、ハンドメイド熱は冷めず、ちまたで人気のカムフラージュ柄のバッグを作ってみました❤︎

{359A4B15-8125-4FE8-8204-8429C394B8BC:01}

なかなか、気にいる既製品がなかったので、自分で作っちゃいましたラブラブ

{0D2032DF-9D45-4B4D-9DE5-ACBE0EF112CF:01}

パウンドケーキを焼いたり。

そろそろ毛糸関係も始めたいな…

ちなみに、最近カムフラージュなんて、オシャンティな言葉を知りました。
ずっと、「あ~、迷彩柄のスカート欲しいわぁ!」って言ってました(笑)

またね!