ようやく我が家にも❤︎ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆様、こんばんは音譜
連休、楽しんでますかはてなマーク

先日、ようやく我が家にも彼がやって来ましたラブラブ

{8A4DD53C-B233-4504-896B-032D7C98B449:01}

バリスタくん。

{E22FAADF-92EB-4C0B-AC5C-D2A5AD0FA6AB:01}

美味しいカプチーノ飲んでますラブラブ

昨日は、太鼓の公演があり、終わってから、お友達とお茶して、ホント楽しかった。

8月の終わりから、習い始めてできたお友達だけど、年も1こしか違わんし、なんか似てるところがいっぱいで、ゲラゲラすごい大笑いしたぁにひひ

また、来週からの練習が楽しみドキドキ

{7E7EE36C-91FF-40F1-B193-D2693A51C732:01}

こんなお面をかぶった人達と叩くんよ~。

あ、あと、パウンドケーキを何度も焼いた。
{20C2624D-5510-40FE-9B0D-4D0373061476:01}

さつまいもを、たくさん買ったから、おいものケーキ。

お腹も顔も、プクプクです(泣)