母子訪問♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

おはようございまぁすラブラブ

ちょっと遅くなりましたが、先月Caperucita Roja の*yossy*ちゃんの
プレ企画に応募して、見事ゲットさせて頂いた、白い額縁シェルフ音譜

ステキすぎる~ラブラブ!

応募したときは妊娠中だったから、やっぱり妊婦は当たりやすいクラッカー

私の作業台の近くは、日光がまったく当たらないので
写真がうまく撮れない・・・
(日光のせいか?!)

とにかく、毎日眺めてはうっとりしていますにひひ

*yossy*ちゃん、本当にありがとう~ラブラブ
これからも、仲良くしてくださぁい音譜


hapie*hapie

さてさて、昨日は市役所から保健師(助産師さん)が
母子訪問に来てくださいましたニコニコ

退院してから初めての体重測定。
母乳が足りているのか心配でしたが
順調に増えていて、退院時より600g以上増えていました音譜

助産師さんに「さすが、3人目!お母さんに余裕があるね。」
って誉められちゃいました顔

やっぱりお母さんがオロオロしちゃうとベビちゃんにも
伝わってしまうらしいです。

おへそも、もうすぐ取れそうだし、問題ないそうで一安心。

kannaもhayatoも、明日から2学期開始~音譜

何もしてあげられない夏休みだったけど、
一緒に過ごせた夏休み。

もう少しyumeが落ち着いたら一緒にお出かけしようね音譜

色々、ガマンさせてごめんね顔


ペタしてね