☆お披露目☆ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

こんにちはラブラブ
今日は朝から、雨が降ったり止んだりの落ち着かない天気ですね。

出産から10日経ちますが、母子共に順調です音譜

娘の名前も決まりましたラブラブ

「yume」です。


hapie*hapie

あまり泣かない娘で、おっぱいを飲んで眠る・・・

の繰り返しですが、今は彼女の仕事はそれだけですから
精一杯お仕事をしてるんですね・笑


hapie*hapie

お姉ちゃんとお兄ちゃんが毎日取り合いをしていますが、
当の本人は知らん振り・笑にひひ


hapie*hapie

来週ぐらいから、家事もちょこちょこやろうと思います。

あ・・・まだ、hayatoの自由研究が・・・ガーン


ペタしてね