★ご報告★ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

おはようございます♪
お久しぶりの更新デス音譜

最後の更新で「まだ居心地がいいみたいで・・・」
と書いていましたが・笑

あの数時間後に、おしるしと破水が一緒に訪れ
あれよあれよと出産になりましたラブラブ

平成23年8月8日 8時58分に 2918gのかわいいベビー誕生ですドキドキ

更新しながら、お腹に鈍い痛みはあったものの
全然陣痛とかとは違って、気にしてなかったんです。

で、6:30amにおしるしと破水が同時にやってきて若干パニックえっ

で、病院に電話すると多分そのままお産が始まるから
入院の準備してすぐに来てね~って言われたのに
朝食をまったり食べる余裕アリ・笑

車に乗ったら結構痛みが頻繁にきだして
「いよいよかぁ~ラブラブ」なんて言いながら、子供たちと普通におしゃべりしてて
病院に着いて調べたら、陣痛の感覚は2分を切ってるし
もう子宮口も8センチ開いてま~すあせる

で、7時半に病院に着いて、8:58amにオメデトーでしたラブラブ

昨日の午後退院したので、もうしばらくは更新もお休みしますが
母子共に健康です。

また、落ち着いたら写真とかもお披露目しますね顔


ペタしてね