そんなに居心地がいいのかしら? | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

皆さん おはようございますキラキラ

まだまだ、ベビちゃんはお腹の中にいますよぉ顔

土曜日に、もう一度診察に来るように言われていたので
行ったら、ベビちゃんは元気だし、私の体重も300g減っていたので
「この調子で生活習慣に気を付けてね」と言われました。

まさか、妊娠前より体重は-1kgなのに、
体重制限されるとは・・・あせる

日曜日は、おばあちゃんの初盆でした。
お義父さんの兄弟しか呼んでないので、そんな大人数では
なかったのだけれど、結構疲れたぁ・・・顔

立ったり座ったりが、一番ツライ・・・汗

今回はまったく動けない嫁でした・・・
ごめんね、お義母さん泣


hapie*hapie

最近、hayatoが私にベッタリです・・・あせ

ベッタリの割には、言うことは聞かないですけどね・笑

生まれてから、初めて私とこんなに一緒にいるから
最初は「いつまでお休み?」って聞いてましたよ・笑

ここ3日ぐらい、毎晩子守唄を歌います。
(なんで今更子守唄?!)
って思いましたが、ベビちゃんが生まれたら歌ってあげられそうにないし
毎晩、トントンしながら歌ってあげます3ハート☆

いつも、子守唄→夕焼け小焼け→七つの子
って歌うんですけど、いっつも夕焼け小焼けで寝ちゃいますZZZ

なんだか、毎晩のその時間が楽しみな私ですにひひ


ペタしてね