病院に行って来ました・汗 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

おはようございます音譜

昨日は暑かった・・・あせる

なるべく、みんなが帰って来るまでクーラー使わないように
気を付けていますが、さすがに付けさせてもらいました・・・ガーン

昨日は小学校のプール当番でしたが、あまりにも足がむくんで
痛みがひどいのでお義母さんが代わりに行ってくれました。

暑いのに感謝☆感謝でした。

なので、私は1日早いけど、検診を兼ねて産婦人科へ・・・

着いてから気が付いたんですが、昨日は午前中だけで
予約診療の日でした・・・ショック!

ダメ元で中に入って、看護婦さんに様子を話すと
診察してもらえることにラブラブ

ついでに検診もしてもらえました。

血圧は低め・・・検尿も淡白が(+)程度・・・

貧血気味で血圧が低いとむくみやすいそうです。

むくみはとにかく安静が1番の治療だと・・・


「そんなにバタバタしてないよぉ」
って話すと、臨月に入れば寝ているだけでも
仕事しているのと同じ負担が母体にはかかるのだと・・・

やっぱり3人目ともなると、甘く見すぎて無理をしてしまいがち・・・

まして、子供と一緒にお休みでちょっとテンションがあがっていました・・・

むくみがひどいのでとりあえず土曜日までは安静にして
もう一度土曜日に診察を受けることに・・・

ただ、ベビちゃんが推定で3000グラムを超えているので
あまりじっとしていると難産になってしまうので、
安静にしつつ食事は減量汗
間食も禁止顔
水分の摂取も控えめに・・・あせ

はぅぅっショック!

が、頑張りますぅ・・・


ペタしてね