夏休み満喫中~♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

皆さん こんにちは~ピグライフ

いよいよ8月突入ですね顔

子供たちは、午前中に地区の子ども会の行事で、
近所の老人さん達とふれあい会なるものに参加しました。

うちの子供たちは、よく姉弟で外で遊ぶし、
おばあちゃんに付いて回覧板を持っていたり、
おじいちゃんと畑に行ったり、田んぼに行ったりと
外に出る機会が多いので、私より顔が広いんですあせ

だから、近所のおばあちゃん達とも、もともと仲良し音譜

一緒にゲームをしたり、アイスを食べたりしたそうです。

午後は、hayatoはお友達と約束をして、小学校のプールへ。
kannaは行かないって言うから、車で学校まで送りました。

小学校は近いので歩いて行かせたいのですが、
1年生が1人で歩いていくのは、禁止されているので・・・

昨日は、午前中はのんびりおうちで過ごして、
午後からパパとチビ達はお出かけしてました。

帰ってから、おじいちゃんが作ったスイカを縁側で試食会~ラブラブ


hapie*hapie

甘みはまだこれから・・・って感じだったけど、
とにかく水分がすごく多くてにひひ

一口ほおばると、口の中いっぱいにジューシーな果汁がラブラブ

夏だなぁ・・・って、感じるひと時でした3ハート☆

昨夜は、お腹が攣って・笑

痛くて痛くて・・・何度も起きてしまいました。

こんな事ってあるんですねぇ・汗

胎動が少し変わってきて、下へ下へ降りようとするような
動きをするので、痛いときがあります。

ベビちゃんも、予行練習してるのかな?笑



ペタしてね