生まれてませんよ・汗 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

こんばんは~こんばんは

とうとう臨月突入しました~にひひ

先週の木曜日から急に足のむくみがひどくなって
今週に入ってからは、もう足パンパンです・・・ガーン

正座はもちろんできないし、足をくずして座るのも痛い・・・
パンパンだから、しわができるとものすごい激痛が・・・

だから、歩くのもきついと言う・・・しょぼん

来週の木曜日が検診日ですが、月曜日にでも行ってみようかな?

暑さのせいで、水分を摂り過ぎているのかも・・・あせる

ちょっと気をつけて管理しなくちゃです・・・


子供たちも、なんだか夏バテ気味みたい・・・

今日は早めに寝て、パワー充電しなくちゃ・・・

暑くて毛糸は触れないので・笑

リネン100%の糸でドイリーをひたすら編んでいます3ハート☆

また、お披露目しますね顔


ペタしてね