またまた出品中~♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

先日ヤフオクに出品したこの子↑
残念ながら里親様が見つからず・・・しょぼん

お気に入りのかわい子ちゃんなので、再出品しました顔

ついでに、また新作バッグも出品中です~Yahoo!オークション


hapie*hapie

今回は、シンプルなリネンとバテンレースを使ったバッグです。

ちょっと大人っぽいかな?


hapie*hapie

内布は夏らしく、鮮やかなブルーの生地を使ったので
中を開けたときとかに、見えていい感じです顔

良かったら、マイブースに遊びにいらしてくださいねGood


hapie*hapie
↑クリックしてね↑

さて、午前中はチビたちを連れてイオンに買出しに~ニコニコ

だいたい2日に1回のペースで買い物に行っています。

お昼からは、近所のお友達とすぐ近くの公民館の駐車場で遊んでいます。

今日はいいお天気だから、プール行けばいいのに・・・むっ

心配だから、それぞれに水筒にアクエリアスを入れて
タオルと一緒に持たせました。
「時々日陰で休憩してね」と言ったけどちゃんと守ってるかな?

今日の体調は特に変わりなしですシラー
お腹は頻繁に張りますが、痛みがあるわけでもなく。

あと2日で臨月突入~音譜

子供たちの宿題も、まぁまぁ順調に進んでいます。


ペタしてね