色々、テンヤワンヤです・汗 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

                                 (c)ミントBlue

おはようゴザイマス。

タイトルの通り、テンヤワンヤしておりますあせる

日曜日の夜中に、kannaがムカデに右腕を噛まれました。

おばあちゃんに救急病院に連れて行ってもらいましたが、
痛み止めと塗り薬のみ・・・

明け方まで痛くて泣いてました・・・しょぼん

寝不足と、痛みがひどいので昨日はお休みさせましたが、
昼間は元気すぎて何度も
「今からでも学校行く?」
って聞いちゃいました・笑

そして、お昼過ぎにyumeが血便・・・ガーン

hayatoも同じくらいのときに下痢と血便があったので
ひとまず出産した産婦人科に電話。

小児科に紹介状を書いてもらい午後に受診。

胃腸炎のような感じでそんなに怖い症状ではないの
心配しなくていいとのこと。

一応、整腸剤と、お尻を拭く回数が多いので
オムツかぶれの塗り薬を貰って帰りました。

なんだかバタバタした月曜日でした。



hapie*hapie

3,800g近くになりました。