雨? | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

おはようございます。

どうやら、お外は雨模様です雨

昨日はお昼前から、じわじわと暑さが戻ってきましたね。

ここ2、3日まぁまぁ過ごしやすかったので、結構辛かったですあせる



hapie*hapie

23日(土)の夜は、太鼓の公演無事にお天気に終わりましたニコニコ

初めての衣装、初めての人前での公演。

本人も直前になって、かなりきんちょうしていましたが、
人前に出ることすら苦手だった彼にしては、
堂々たるものだったと思いますラブラブ

こうやって、たくましく成長していくんですねグッド!


hapie*hapie

昨日24日(日)は、午前中はゴロゴロしながら27時間テレビを見ていました。

午後からは、4人でお買い物~車

もう、ちょっと歩いてもお腹がバキバキに張るので
ちょいちょい休憩入れてました汗


35週と2日目になりました。
胎動が激しすぎて、気持ち悪くなります・笑

体重増加は相変わらずまったくありません。

入院準備は完璧ですにひひ

今日の予定は、完成間近の編みぐるみを頑張りますDASH!

ヤフオクに出品中ですYahoo!オークション


hapie*hapie

↑マイブースはコチラから↑


hapie*hapie


hapie*hapie
明日26日(火)終了です♪
バッグはお得な100円スタートですラブラブ


ペタしてね