ヤフオクに出品しました~♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

みなさん おはようございますラブラブ

先ほど、新作のグレーのウサギちゃんをヤフオクに出品しました顔

モコモコの毛糸ですが、ふんわり柔らかい手触りです。

肩からかけているピンクのバッグは実際に開閉できますにひひ

ピンクのレースで編んだドイリーもお付けしますね音譜


hapie*hapie  ←マイブースはコチラから

26日(火)終了です。

グラニーバッグも同時出品中です♪


hapie*hapie

夕べはお家で採れたかぼちゃをたっぷり使って
かぼちゃコロッケを作りましたむふ~

子供たちも揚げたてをハフハフ言いながら頬張っていましたニコニコ


さて、今日は土曜日なので、小学校のプールもお休み。

午後からkannaのスイミングがあって、
夜はhayatoが習っている和太鼓の公演があるので
みんなで応援に行きます音譜

習い始めてから、初めての公演なので
どうやら緊張・・・はしてないみたいですね・・・あせる

夜なので綺麗に写真が撮れるか心配ですが、
一応パシャパシャ撮ってみますね。

夏祭りでの公演なので、お祭りもしっかり満喫してきます。
今年は、これが最後の夏祭りになるかも~なのでにひひ



ペタしてね