あらら・・・ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

おはようございま~すラブラブ

今日は朝からいいお天気です。
洗濯物がパリッパリに乾きそうです・笑

今日は、チビさん達が朝からイライラしています・汗あせる

つられて私もイライラ・・・むっ

宿題もせずにゴロゴロ・・・
お昼からのプールも行かないって・・・

お約束したのにぃ・・・プンプン

雨が降って雨プール中止か、お熱が出た以外は
プールに頑張って行くってお約束をしていたんです。

ムムム・・・これは、早速のだらけ虫発生か・・・

みんなでイライラ・カリカリしても仕方ないので
午前中のうちにお買い物にでも連れて行こう・・・

近くのイズミが火曜市をしていて、
本当は子供たちがプールに行っている間に行こうと思っていたけど
荷物持ちに任命して連れて行こう・・・

ヤフオクYahoo!オークション
本日終了しまぁすにひひ



hapie*hapie


hapie*hapie

ぜひ覗いてみてやってくださぁい3ハート☆


hapie*hapie

↑マイブースはコチラから↑


今日は朝からお腹がよく張ります・・・
チビちゃんはあまり動かない気もします・・・

あと4日で臨月なので、もうちょっとガマンして入っててねぇ・笑

夜、なかなか眠れなくなりました。
寝る体勢が難しくて汗

ようやく寝たと思ったらトイレに行きたくなったり、
喉がかわいたぁ・・・って子供たちに起こされたり・・・涙


ペタしてね