妊娠後期に・・・汗 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

ニコニコ皆さん おはようございます。


最近、必ずこんな時間に目が覚めますあせる

トイレに1度は起きるようになりましたショック!

せめて、もう1時間後ならいいのに・・・


昨日23日は、小学校の自由授業公開日と、1年生だけ給食試食会がありましたGood


昨日はとっても暑くてあせるバテバテになりながら、4年生の教室3階と1年生の教室1階を往復していました。


久々にママ友と、お話もできたしラブラブ

子供たちの普段の授業態度も見れたし、給食は美味しかったし、楽しかったです顔


給食が終わったら、そのまま検診に行ってきました病院


30週と5日です。


なんと、尿検査でケトン体が3+あせる

食事はそれなりに摂れているので点滴まではされませんでしたが、

お産は体力勝負なのできちんと食べなさいと言われました顔あせ

せっかく前回増えたと思った体重も、また減っていたし・・・


でも、ベビちゃんは推定1900グラムまで育っているので、問題ないと言う事ですラブラブ


来月の20日まではお仕事なのですが、1ヶ月を切ったので仕事内容の引継ぎやらバタバタです汗


あともう少し、頑張るぞ~