一息つきました^^ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie
photo by ミントBlue

皆さん こんにちは~音譜

今日もとっても暑い1日ですあせる

全国的に大雨だというのに、まったく降りません・・・
梅雨はいずこへ!?


さてさて、しぇいくはんずさんへの納品も無事に終わり、
お友達に頼まれていたモノも無事に納品が終わりラブラブ

やっとこさ、一息つきましたラブラブ


hapie*hapie   
hapie*hapie
この子達が里親様を探していますラブラブ

HPでも紹介して頂いているので、ぜひ覗いてみてくださいねラブラブ


お近くの方はぜひお店の方へも足を運んで頂けると嬉しいです。
ステキな作家さんの作品がたくさんですよぉにひひ


hapie*hapie

昨日、専門学校時代の大切なお友達からステキなお手紙とオーダーを頂きましたラブラブ

クミ~、リンちゃん、ミカちゃんオーダーありがとね~ラブラブ
早速製作に入りたいと思いますニコニコ


ペタしてね