あ、暑い・・・ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪




hapie*hapie
                     Phot by ミントBlue

「暑いですねぇ~あせる
・・・が挨拶代わりのこの頃ですね・笑

大きなお腹を持て余して、身の置き場に困っています汗

あと2カ月も残っているのにどうしましょ・・・
すでに、ギブアップ寸前ですショック!

今日は、お昼休憩に家に帰っている間に洋服の整理をしていました。

マタニティーのお洋服はほとんど持っていないのですが、
だんだん普通のお洋服では厳しくなってきたので
押入れの奥をあさってみましたDASH!

案の定大した収穫はありませんでした・・・ガーン

そんなこんなで、あみぐるみが1体ずっと出番待ちをしています音譜



hapie*hapie

淡いベージュの毛糸で編んだチビうさchanラブラブ



hapie*hapie

ほんわか優しい雰囲気の子になりました音譜


hapie*hapie

この子のママを探すことにしました。
ヤフオクに出品しようかと思いましたが、
オークションをされていない方にも
ぜひママになって頂きたいので、こちらのブログで募集させて頂きます。

チビうさchanのサイズや詳細は夜にでも改めてお知らせしますねラブラブ


ペタしてね