今年はオンナノコ? | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

皆さん こんにちは音譜

昨日、お友達に元気な女の子が生まれました顔

今年は女の子が多いみたいラブラブ

ご近所のお家にも女の子が生まれたし3ハート☆


うちの近くに安産祈願の神社があるんですが、
毎年どちらが多く生まれるか占いをされるそうなんです。

で、今年は見事「オンナノコ」という結果が出たらしいですにひひ

もちろん、我が家もオンナノコですよぉ顔

今日も元気にポコポコ蹴ってくれますが、昨日から恥骨の辺りに
頭をグリグリしたり、右の下腹を手か指か分かんないけどホジホジするんです・・・

正直痛いんで、やめてもらえます?笑


ペタしてね