8ヶ月に突入~♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

みなさん こんにちはにひひ

あっという間に妊娠8カ月になってしまいましたあせる


相変わらず私の体重は一向に増えませんが、ベビーは毎日元気に動いていますラブラブ


きっと、産休に入ったらスゴイ追い上げを見せるので、今は現状キープでがんばります・笑にひひ


ハンドメイドの方は、今週金曜日に委託販売の納品発送の予定なので、最後の仕上げに入っています音譜


ずっと憧れていたお店 しぇいくはんずさん  に期間限定とはいえ納品できる喜びと、

他の素敵な作家さんの作品と一緒に展示される緊張でおかしなことになっていますが・笑


あと少し、今の私にできる精一杯の仕事をしたいと思いますニコニコ


無事に納品が終わりましたら、またヤフオク出品等の活動も開始予定です。


頑張るぞー!!


ペタしてね