姉弟ゲンカ・・・ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

皆さん こんにちは音譜

夕べは、旦那くんの昔の車友達に呼ばれて雨の中BBQでした。

でも、みんなの集合時間が遅くて、hayatoも体調が悪く
早々に車の中に避難して横になっていましたショック!

1度hayatoが嘔吐したので、ドキッとしましたが
お肉の塊を無理やり飲み込んだのがずっと引っかかっていたみたいで
吐き出すと、スースーと眠りについたので一安心ニコニコ

大きなお腹で車の中に横になるのがあんなにしんどいとは思いませんでしたガーン

今日はずっとお腹が張っていて、ゆっくりしています。


さて、最近のhayatoとkannaのケンカですが・・・

よぉぉく聞いてみると・・・

hayato 「お前の母ちゃんで~べそ~!!

kanna 「お前の母ちゃんゴ~リ~ラ~!!

・・・・(@ ̄Д ̄@;)

いつか、後ろ頭を思いっ切り叩いてやりたい・・・



hapie*hapie

Yahoo!オークションに出品中です♪

↓マイブースはコチラ↓


hapie*hapie

お時間のある時に遊びにいらしてくださいね♪


ペタしてね