オークションに出品しました♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆さん こんばんは~♪


先程Yahoo!オークションに編みっこを出品しました。

今月は、この子がラストかな?



hapie*hapie

ふわふわ真っ白なクマちゃんです☆


おまけとして、ミニクッション・リネンのドイリー・ふたばちゃんをお付けします♪


このふたばちゃんは、私が大好きな作家さん『komihinataさん』 のblogで見つけました。


早速メールして、出品の許可を頂きました。


震災で傷ついた方々に、小さな幸せを運びますように・・・

と願いを込めて作りました。


今回の子の落札金額の一部も寄付させて頂きたいと思っています^^



hapie*hapie  ←マイブースはコチラからどうぞ♪


オークション終了は、3月31日21:00です♪